マルチーズ ・ ダックス

  21, 2013 15:15
今日ご紹介はマルチーズのモコちゃん
ダックスフントの桜ちゃんのおふたりです


おふたりとも、今日はラグジュアリーコースのシャンプーの週です。


さっそくビフォー写真から↓

20130523_095858.jpg


スッキリお風呂入ってアフター写真
白さが際立ちますね!

20130523_110709.jpg


アンヨはバリカンをかけて汚れ防止をしています。
こちらはオプションメニュー500円でやらせて頂いています

20130523_110738.jpg


モコちゃんがお留守中、桜ちゃんは置いて行かれたとばかりに
鳴いているそうです。。。

ごめんねー、桜ちゃん一時間だけ待っててね。


お待たせしました桜ちゃん!
お次はあなたの番ですよ


じゃぁお願いね♪ とママさんが帰ってしまうと

「えーー!待ってたけどそんなつもりじゃーーー!!

とばかりにソワソワしているんですが

最近ではあきらめも早くなったようでして、終わるまで大人しくしていてくれます。

20130523_121411.jpg


モコちゃんとおそろいでアンヨはバリカンかけ。

どうしても舐めてしまったりで蒸れてしまうので
バリカンをかけて通気性をよくしています。


20130523_121402.jpg


最近・・・・・

私がスマホを触り始めるとお迎えコールがかかるのを
桜ちゃんにバレてしまいました。

スマホ触ろうもんなら大興奮!(笑)
お迎えをハイテンションで待っています

二人ともお疲れ様でした!

関連記事

Comment 0

What's new?