チワワの ジョンくん

  17, 2013 15:14


6月の終わり。今年の夏はあまりに暑いので・・・

ジョンくんのママさんはサマーカットを決意されました。


というのもジョンくん、とっても毛量が多いんです!


そしてブラックの被毛、日に当たればどんどん熱を吸収してしまいます。


20130626_160914.jpg

確かに・・・暑そう

20130626_160926.jpg


ということで、長さを相談してサマーカットになりました。

途中、ライオンカットできそうな感じだったので記念にパシャリ。
ママさんにラインで写真を送りました(笑)

20130626_161839.jpg


「ん??なんだい??」


ジョンくんお疲れ様!


いつでも真剣なまなざしのあなたが好きです
20130626_175641.jpg


20130626_175706.jpg
20130626_175729.jpg

おうちに帰ったら、おじいちゃん達があまりの変貌にびっくりされたそうです(笑)
お子さん達は大喜びだったそうで、ご家族の感想をお知らせいただけて嬉しかったです


ジョンくんお疲れ様でした

関連記事

Comment 0

What's new?