モグさん 炭酸泉おためしレビューなのです。

  17, 2013 15:54

なんか、みきさんがあたらしく 「たんさんせん」

ってやつをやるらしーのです。


よくわからないけれど じたくで おんせん はいれるらしーのです。


おもしろそうなのです。ぼく やるのです!


・・・・・・・・・・・・・・


みきさん、でっかいばけつ よういしはじめて なにやらおおごとなのです。

ぼく、やっぱりやめたいっていったら、

みきさん、「おとこに にごんはない!」 って。。。。。


「ごせつめいなさい」ってみきさんにいわれたんですけど、

ぼく、くわしく わからないから みきさんにばとんたっち するのです。




20130707_172707.jpg

では私から。。。

シャンプー後、リンス前にCO2錠剤を入れた

お風呂に5分ほど入ってもらいます。


「えへへ。やっぱりきもちーのです。」

20130707_172903.jpg


シュワシュワしてきます。

ちなみにコレ、「おすわり」指令が出てるんですが、浮力で座れないモグ。。。(笑)
頑張ってお尻を下げてますが、足が浮いてます(笑)

20130707_173249.jpg

浸かれない部分はかけ湯です。
モグうっとり。

20130707_173257.jpg

半信半疑でやってみましたが、水面を見るとすっごく細かい汚れが浮いています!
毛根の汚れも取れるみたいです。びっくり

炭酸泉なので血行がよくなり、毛艶がよくなります。

もちろん、血流がよくなるということは皮膚病に効果的です。

毛の薄い子、皮膚の弱い子、すぐベタついてしまう子にオススメです


ブロー終わって、お尻どどーーーん

20130707_185838.jpg


毛の立ち上がりがよく、その後もふんわり度がいつもより長続きしています。


気になる方・・・500円でおためし頂けます。



その後、カットされて、これから頭の毛を伸ばすことにしました。
20130708_132005.jpg

ドッグショーの時に使っていた専用まくらで髪の毛縛ります。

20130708_132011.jpg

「ねむいのです。。。」

20130708_134607.jpg


できあがり!
モグお疲れ様でした

関連記事

Comment 0

What's new?