ミルク君とココアちゃん

  04, 2013 08:01
先日お散歩中にバッタリ会いました

二人とも吠えずに私の事
覚えていてくれて嬉しかったです!


トリミング前↓



アフター↓


最近ソワソワせずに待てるようになってきました。

ご来店が2週間おきだからだいぶ
慣れてきてくれたかな?

今回初めてカット中に居眠りを始めました

終わったあともダラー。



ミルクくんお疲れさまでした!



続いてココアちゃん

それまでは「行かないでー!」なココアちゃんですが、
ママさんが帰るとササッとトリミング室
に入って見上げてきて可愛いです。



アフター↓




ココアちゃんカット中爆睡…(笑)
よろけて危ないので起こしながらカット





うとうと。



体重もちょっと戻って一安心。

ココアちゃんお疲れさまでした
関連記事

Comment 0

What's new?