ひるがの高原ドッグラン

  21, 2013 23:08
こんばんは!

今日は1日お休みをいただいて

「ひるがの高原コキアパーク」

のドッグランに遊びに行ってきました!



新聞の1面で見つけた、
見渡す限りの真っ赤なほうき草……


どーーしても見たくてトリマー仲間の
皆で行ってきました。




広い広い!!

夏は草原と花畑。
冬はスキー場。






天気は抜群の晴れ!






走り回るプードルず。






肝心のほうき草はもう見頃が終わってて茶色





でもこんだけたくさんあると可愛い!

多少赤いのも残ってました。






たくさん記念写真撮りました。





お昼は釜焼きピザ!
おいしーー!!





ひるがの高原コキアパークは

豊田藤岡インターから乗って
ひるがの高原スマートインターまで

ゆっくりSAで休憩しながら
2時間30分位で行けます。


今年度は今週末で営業終わりますが
来年また行きたいなと思います!

入場料は500円、ひろーーい
ドッグランで遊んでみてください!






ボクよりモフモフなのです。これ。






花に囲まれてまぶしいのです。





今日ははしゃいだから早めに寝るのです。
関連記事

Comment 0

What's new?