看板作ってみました。

  31, 2013 19:04
こんばんは。寒いですね。

豊橋育ちの私には豊田の寒さにビックリです。



今日は晴れて天気がよかったので

お布団干したりお庭仕事したりの1日でした。


先日ステンシルを買ってきたので
一人もくもくと看板作ってみました!




シャングリ・ラって読みます。

桃源郷とかユートピアとか、
理想郷って意味です


トリマーになった頃から考えていた名前で、
ずっとお店の名前にしたかった言葉です。



先日、亡き祖父母の家が解体されるとのことで
急きょ豊橋に行って思いでの品々を
もらってきました。



足踏みミシンや木箱やら、アンティークなものがどっさり。




その中におばあちゃんの使ってたまな板が出てきて、これだ!

とばかりにリサイクルして看板にすることにしました


我ながらちょっとお気に入りです
関連記事

Comment 0

What's new?