けがわの おせんたく なのです。

  06, 2013 20:08

こんばんは。なのです。

ボク、おせんたく してもらったのです。


ぼくの

びふぉーあふたーも のせたいって

みきさんに いわれたので

ぽーず とるのです。



まずはビフォーから↓

お顔だいぶ伸びました。




いきなりシャンプーしてはいけません。
まずはブラッシングから。

シャンプー前にブラッシングで
体についた砂ホコリやもつれを取らないと、
モツレがさらに酷くなるだけでなく
ブローがきれいに出来なくなります。


まずは毛先をほぐし、
だんだん根本までブラッシング。

だけど地肌にはブラシを当てないように優しく。





ブラッシングが終わりました。↓



おしっこで固まってしまった部分は
無理にブラッシングせずお湯でふやかしましょう。



お顔剃りました↓
小顔が出てきました!カワイイ。




お耳掃除など下準備終わったら
ここでようやくシャンプーです。



ブローが終わりました↓


もう寝てます……
立ったまま寝てます……。




今回は顔カットと、体は5ミリだけ
カットして揃えるだけにしました。

近々、先生のところでレッスン
してもらう予定です!





リードがいい位置にありますよ。

試しにアゴ置きどーですか?

ちょっとイタズラしちゃった。



ホントにそのまま寝るの?!



あらあら。




寝てしまいました。
関連記事

Comment 0

What's new?