ミルクくんとココアちゃん

  28, 2013 15:52

本日のご来店はミルクくんとココアちゃんご一家です^^


まずはミルクくん、今週はカットの週です

キレイだけどちょっとモッサリしてきたね。
ふわサラになりましょう


ビフォー写真↓

(ニャハ★)



ミルクくんの毛質はプードルの柔らかさにマルチーズの直毛。
難しい毛質なのでカットにとても気を使います。


アフターです↓

(この角度からがスヌーピー激似って言われるんだZE★)





(でもあんなノンビリした奴と一緒にしないでほしいゼ、
  
 俺様のがキリっとしてるだRO!!★)





お迎え時にミルクくんのママさんが

「そういえばずっと言おうと思ってたんです。


ミルクは毎年夏になると体中にひどい皮膚湿疹ができて膿んじゃったりするんです。


注射打ってもらったり、飲み薬から塗り薬までたくさんあって大変でした。


なのに、今年は全然できなかったんです!!やっぱり清潔にするって大事ですね。


ここへ来る前は、カットに行くとそのあと一カ月とか一か月半とか

トリミング行くの忘れちゃうこともあったんですが

月に二回のコースをやってもらえてホントに助かります!」




と嬉しいお言葉を頂きました

嬉しくって、嬉しくって、モチベーションめちゃくちゃ上がりました


バリカン負けをすぐしそうな皮膚の弱い子だなとは思っていましたが
そんな疾患が出てしまうなんて全然知りませんでした。

きれいなピンクのお肌をずっとキープしています




続いてココアちゃん。

ココアちゃんは今週はシャンプーです。



ビフォーお写真↓

「上向いてもらえますかーーー??」





「ちょっと上過ぎます、、、」




「あ、そこでストップですいい感じ!」




ココアちゃん、病院やトリミングサロンではかなり怯えてしまうそうですが
ここへ通ううちに、かなり慣れてくれました。

今では自分からしっぽを振って寄ってきてくれます



ブロー後です↓




やせ傾向だった体重も戻って、今一番ベストな体つきになりました。






本日は

フリーズドライ 鳥むね肉おやつ

七面鳥アキレスおやつ

マウスケア バニラミント

ヒヅメ


をお買い上げいただきました!いつもありがとうございます。


ヒヅメにものすっごーーーい反応したミルクくん。
帰りの車中でもクンクンとずっと探していたそうです(笑)


来月、再来月までのトリミング予約もありがとうございます。



ミルクくん、ココアちゃんお疲れ様でした!


   
関連記事

Comment 0

What's new?