レオくん

  24, 2013 19:11
今日は実家ワンコのレオくんを洗いました!


1ヶ月半ぶりのシャンプーです。






実は、最近新しく買った物がありまして……


大型犬のシャンプー用マシン!

を使って洗いました



なにこれめちゃめちゃ洗いやすいっ!!!

めちゃ便利!

早いっ!!



かなり時間短縮&仕上がりもかなりのもの。


おまけに私も疲労感が半分以下!

良いものを買いました


助手はおなじみ、お父さん。


「違ーーう!!もっとブラシ優しく!!


「ちゃんと乾いてないっ!!


「ドライヤー近すぎたら熱いからダメッ!!」



ブラシの使い方から力加減、ドライヤーの当て方まで細かーく熱血指導





仕上がりサラサラに満足しちゃってアフター写真撮り忘れました……(*_*)


レオくんお疲れさま





煮物と野菜貰ってヤッターー

今度は鍋もって実家に帰ろうかしら(笑)


関連記事

Comment 0

What's new?