サプライズプレゼント★

  27, 2013 14:55
「ねえ、モグくんって mog? それともmogu?」



先日、ロンプリンちゃんのママさんからこんなお電話が。


「えっと……mogでいいと思います(笑)!」


なんだろうと思いつつ数日後。



こんなカワイイグラスを頂きました



裏面はというと↓




なるほど、mogの文字がここに


実はこのプードル、私が前に書いて
木製マグネットなどに型どって頂いた時のもの!


歩いてるプードルと、走ってるプードルの2パターンです。

ロンママさん、プリンパパさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

外は寒いけど、心がアツくなりました


大事に使わせていただきますー!
関連記事

Comment 0

What's new?