桜ちゃん と クーちゃん

  14, 2014 20:50
今日ご紹介はダックスの桜ちゃん


冬で伸ばしていた被毛ですが、伸びに伸び……
あんよに枯葉がくっついてしまうとのことでしたので

今回は寒くない程度にカットしました。

また、お耳がなかなかよくなりません。
今回もしっかり洗浄しました。


桜ちゃん、お疲れさまでした。




モコちゃんですが、腰にきてしまって
あんよを擦ってしまうように


念のため病院へ行ってもらって、トリミングは延期になりました

モコちゃんお大事に!

また良くなったらシャンプーに
来てくださいね。





夕方からはクーちゃんがご来店


あんよのバリカンと爪切りの単品メニューです。


クーちゃんお疲れさまでした。





フードの注意して欲しい成分を分かりやすく最低限に絞って
ピックアップした資料
を手作りしたので
お渡ししてご説明させていただきました。


この資料は順次、皆様にお配りしていますので、大切なワンちゃんの為にご一読くださいね



よろしくお願い致します。
関連記事

Comment 0

What's new?