チャコちゃん

  24, 2014 11:14

本日ご紹介はチワワのチャコちゃんです




「あれ?チャコちゃん一カ月経ってるのにベタついてない。。。」


カルテを見ると、前々回から炭酸泉おためし頂いてました。

効果がすごいです。


前々回は乾きが早かった。


前回はシャンプー前のニオイが少なくて、乾きが早かった。


今回はシャンプー前なのにサラサラ!ニオイも少ない。乾きも早いです。


何回か続けてもらうと、効果がよく分かりますね。






チャコちゃんお疲れ様!




チャコちゃんのママさん、ハワイにご旅行に行かれたそうで
お土産いただきました、ごちそうさまです

いつも差し入れありがとうございます



アップルバナナという品種を頂いたんですが、後味が本当にリンゴっぽい!
酸味があって日本で売られているバナナより美味しかったです

はちみつとハンドウォッシュもありがとうございました








関連記事

Comment 0

What's new?