ミルクくん と ココアちゃん

  25, 2014 21:26


本日ご紹介はミルクくんとココアちゃんです


ミルクくん、手足の毛をかじるクセがあるんですが、

今回特にひどく、後ろ足の毛もかじってしまっていました。



どうもおかしいな・・・と思い、


「皆さんの帰りが遅くなったとか、遊んでもらう時間が減ったりしてませんか?」

とお聞きしたところ、お子さんが新学期で、ミルクくんのお留守番時間が増えたとのことでした。


「最近ずっと遊んでくれてたのに~~いきなりゲージ生活~~

とストレスを感じてしまったかも。


おやすみの日も、あえて平日と同じようなサイクルで

接することも必要かもしれません





アフター写真です↓



あいかわらずシッポがサラサラ~~



ミルクくんお疲れ様でした。





続いてはココアちゃん。

今週はシャンプーコースです。





アフター写真です↓






今回ちょっと毛がパサついている感じでしたので
しっとりシャンプーとふんわりコンディショナーを使用しました。



ココアちゃんお疲れ様です





人間と一緒でワンちゃんも冬は乾燥&静電気が起きます。

特に、冬場はブラッシングの時は静電気防止にブラッシングスプレーをお使いください。


お散歩前にひと吹きすると、静電気が経ちにくくなるのでホコリやチリよけになります。





関連記事

Comment 0

What's new?