そこに入れ物があるかぎり。

  20, 2014 17:23


そこにいれものがあるかぎり。

ぼくは はいるのです。






ていうか ばけつは さすがに みきさんに いれられてるんですけど―――。




これはふぃっとかんが よかったのです。

P1000010.jpg


おしり はいらないんですけどーーーー。




どんなちいさな かばんでも 

おしりさえはいれば もんだいなし。なのです








とうかごだって はいれちゃうもんねーーーなのです。





かばんとか はいると おでかけにつれてってもらえる

かくりつがたかいのです。

「入って」っていわれたら そりゃとびこんじゃうもんねーーーなのです。


ズボンとかにも はいれるんですけど 

とちゅうで つまっちゃうんですよね。


え? つまった すがたがみたい??


それはまたじかい みせてあげるのです。



ぺっとしょうかいのさいとにも けいさいされたことある とっておきなのです。




関連記事

Comment 0

What's new?