モカちゃんとカリンちゃん

  12, 2014 22:43
こんばんは。

ここ数日更新が遅れてしまってすみません。




本日ご紹介はモカちゃんとカリンちゃんです。

モカちゃん、かわいいお目目が見えるようにしましょうね






ブロー後です。

こうやって洗ってみるとさらに伸びてるのが分かりますね。


もうウトウトなモカちゃん。

どうぞどうぞ、立ち寝してください(笑)





カット後です↓



伸ばしっぱなしでカットをしないとどんどん枝毛や痛みが広がります。

毛先から痛みが出てしまっていたので、伸びた分だけカット。

ブラシの通り具合が全然違うと思います。


こまめにカットすればするほど、痛みが違いますよ。

モグもショー時代は毎週、1ミリくらいカットしていました。



モカちゃんお疲れ様でした!



       ☆☆☆





続いてカリンちゃん



カリンちゃんも伸びてます!




濡れるの怖いカリンちゃん。

スポンジでもまだ怖い~~

すこしずつ頑張ろうね!



カット中から船こぎこぎ・・・・・・・


あの。終わりました起きてください。




え。寝てないですけど。あたち。

ゆらゆら揺れて、遊んでただけだもんね。


・・・・・・寝てないもんねー。


寝たふりしてただけだもんねー。



(・・・そうだね、そういうことにしておきます。笑)



カリンちゃんお疲れ様でした!


今回は、ドッグフード ナウ シニアと、

ワンちゃんのほしいも

人間用ほしいも


をお買い上げいただきました。ありがとうございます^^





ママさんから北海道のおみやげ頂きました


ロイズの袋に入った白い恋人。騙されました(笑)

いやいや、白い恋人、大好物なのでとっても嬉しいです!

いつもごちそうさまです!!





北海道ってどうしてこんなにおいしいお土産が多いんでしょう。

旅行に行きたくなります。



とはいえ、この雪で飛行機が飛ばず、15時間かけて電車で帰られたそうです。

おそるべし寒波!お疲れ様でした






関連記事

Comment 0

What's new?