チャッピーちゃん

  20, 2014 23:57
こんばんは!


フィギュアスケートの真央ちゃんが気になってしかたがない夜です。



メダルとか、日本を背負って・・・とかいらないんで、

子供の頃のように、笑顔で楽しそうに滑ってくれたらそれだけでいいです。


高橋大輔選手みたいに、笑顔で終わってくれたら。




さてさて、本日ご紹介はシーズーのチャッピーちゃん。


今週はカットの週です。






前回より、ご機嫌だったね!

お疲れ様でした。


口元ギリギリまでカットしてあげたいんですが、なかなか。


トリマー魂が燃えます。

が、しつこくやると逆効果なので徐々に切れるようになるといいな♪








おしまいはモグ。


こんなにスヤスヤ寝られると力抜けます。


お犬様になりたい私です。



関連記事

Comment 0

What's new?