田原に行ってきました

  28, 2014 21:23

24日、私の両親と田原へ。




豊橋で働いていた頃の、職場先輩のご実家が大農家さんで

毎年セロリやスイカを分けていただいています。




今年もセロリの時期来たよ~と連絡をもらって観光がてら行ってきました。



セロリハウスがずらーーり4棟!奥行きすっごーーー!!




私はセロリ苦手なんですが母が大のファン。
トランクいっぱい積んで母はホクホク顔。





そのあとはすぐそばでイチゴ狩り。





こんなとこまでイチゴ。(笑)





帰りに菜の花畑を見つけて脇道に車を止め、勝手に撮影会。




菜の花畑で父はしゃぐの図。


突っ立っているのでポーズを要求したらコレでした。

普段リアクションの薄い父なので笑えました。





私もダイブ



あったかーい!



風は強いですが気温がやっぱり違いますね。



豊橋に住んでた頃は「常春」だなんて大げさだと思ってましたが

豊田に慣れるとやはり豊橋や田原は常春でした。







関連記事

Comment 0

What's new?