3月5日 クラフトフェスタ イベント出店

  07, 2014 21:51

3月5日、豊田の産業文化センターで
クラフトフェスタに出店してきました!


ロンプリンちゃんのパパさんママさんが木工作品を出品され、
私もスペースお借りしてお手伝いしながらトリミング宣伝。




前日に荷物を搬入し、あとは当日おやつを並べるだけ!


取り扱い始めたドッグカートも展示





おやつを置くとそれなりに賑やかになりました







ロンプリンちゃんのパパさん作品の木工作品はラダーやままごとキッチン




あいにくの雨模様でしたが、お子さま連れのママさんたちがたくさん買っていかれました





私のコーナーには、ワンちゃん飼ってるよ!というお客様がお声かけて下さいました。


可愛いお写真見せていただいたり、
おやつ買っていただいたり、
私のお店のこだわりなど聞いて頂きました。


トリミングパンフも配れたので、良かったです


イベント出店は支度がたいへんですが、やみつきになりますね。


また機会があれば出店したいなーと思います



関連記事

Comment 0

What's new?