モコちゃんと桜ちゃん

  10, 2014 23:46

先日は近所でセスナ墜落事故があり、びっくりしました。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。


しかし、いつも静かな保見ケ丘は報道ヘリが6機も飛んでとっても騒々しかったですね。


朝から夕方まで真上でホバリングされると重低音で頭が痛くなりました。








さてさて、続いてご紹介はモコちゃんと桜ちゃんです。


まずはモコちゃんから。

コラーゲンのサプリを飲んでいるので口元がカリカリです。

おかげでモコちゃん元気元気!!





ブロー後です↓

今週はシャンプーなので、目元の伸びた部分のみカットしました。





続いて桜ちゃん。


スマホ=トリミング終了=お迎え

ということで桜ちゃんの静止画が撮れません(笑)





桜ちゃん!!




桜ちゃん~~~!!!




どなたか一眼レフで高速連写してもらえませんか?

スマホで桜ちゃんをとらえるのはもはや不可能です(笑)



桜ちゃんちょっと痩せました。この調子で頑張りましょう!

可愛くおねだりしても、トッピングはだめですよ~~!




関連記事

Comment 0

What's new?