ガーデニング

  20, 2014 12:42
どうも、こんにちは。

先ほど投稿したラムちゃんとチャッピーちゃんの記事、

頑張って書いたのにエラーで消えて一から書き直したガッカリミキティです。




今日は雨で庭いじりができないので、ブログだけでも。。。



温かくなってきたら一気に咲き出したお花たち。





形が崩れてセールになってた多肉植物たちを買ってきて寄せ植えにしました。



植えこみ作業も地味に大変です。

普段使わない二の腕の裏側が筋肉痛になりました(笑)





モコちゃん桜ちゃんのママさんから去年いただいた

クリスマスローズが咲き出しました。


クリスマスって名前だから真冬に咲くもんだと思ってて、

咲かないから枯らしちゃったかと心配しました(笑)



10個つぼみがあるのでたくさん咲いてくれそうです^^



ご来店の際によかったら眺めていってください

関連記事

Comment 0

What's new?