カリンちゃん

  02, 2014 22:34



今回ご紹介はモカちゃんの妹分、カリンちゃんです


伸びてます伸びてます。

目元は写真の右側はママさんがなんとかカットできましたが
どうにも左側はできなかったそうです^^




さてさて、さっぱりしましょう。
目元のカットもお任せください。




カリンちゃん、子犬の頃は目元をご自宅では全く切らせてくれなかったそう。

ママさんが、すこーしずつ触ったりすることでカリンちゃんも
慣れてきたんだと思います。



スッキリきれいになりました^^






ママさんと一緒にモカちゃんもお迎えについてきてくれましたが
玄関の階段をズイズイ上がってきてくれるそうです^^


カリンちゃん、お疲れさまでした。


シュナウザーのミルキーちゃんの無料足裏バリカンもついでにジョリジョリ。

こまめに来てくれるので、足や陰部がかなりムレなくなりました。





関連記事

Comment 0

What's new?