ミルキーちゃん 美容 & 歯石取り

  16, 2014 19:21


いきなりクイズです。




これ、何だと思いますか??
 ↓











実は・・・・ココからとれました。



14年分の歯石です。




黒い部分の下には白い歯が隠れていました。



実はミルキーちゃん、数日前に歯周病から来る炎症が悪化してしまい
ご飯が全く食べられなくなってしまったそうです!


シニアなミルキーちゃん、2日食べられなかっただけで
ビックリするくらい痩せてしまいました。


病院で抗生剤をもらい、なんとか炎症が治まってきたので
獣医の先生からトリミング許可いただいてのご来店です。



カット後↓ キレイになりました^^




炎症から来る膿が出てしまっていてかなりのニオイがありましたが

歯石取りコースをモニターしてもらったところ、歯石が簡単にポロポロ取れる取れる!!

しかも、口臭が消えました!


やっている私ですらびっくり!!


全然臭わない!!!



反対側も取れました。



もっともっと取ってあげたかったんですが、体力面なども考慮し
今回はここまでにしました。


あと3回くらい続けてもらったらかなりキレイになると思います。


ミルキーちゃんのママさんも、ニオイがなくなってとってもビックリされていましたよ!

とっても喜んでいただきました^^





「え??なにその歯石取りコースって!?」とお思いだとおもいます。


詳しくはまたブログにUPしますのでご覧くださいね!





関連記事

Comment 0

What's new?