ノアくん

  16, 2014 19:57
一生懸命書いていた記事がエラーで消え、愕然。。。

負けずにもう一回書き直します(T_T)





今回ご紹介はノアくんです★


ノアくん、かなーーーりのびました!


お耳のブラッシングを頑張ってくれたおかげで、お耳は毛玉ほとんど無しでした!




体はというと毛玉が全身にできてしまっていたので、今回は安全の為バリカンで短くさせていただきました。

ノアくん、どうも体のブラッシングが苦手みたいです。頑張れ~~ノアくん!


皮膚を切ってしまわないように慎重に慎重に、、、少しずつバリカンをかけて毛玉を取っていきます。



ブロー後↓

こうしてみるとよく伸びたのが分かりますね^^

前がみえな~~い!




アフター写真です↓





お耳ポフポフで可愛く仕上がりました。


ノアくん、ドッグフードをNOWに変えてもらってから順調に体重が増えてきました。

1,57キロから1,84キロまで増えました!


たかが270グラムと思われがちですが、これはすごいことです。


人間だと50キロの人が58.5キロまで増やした計算になります。


足に筋肉がついてきて、ガリガリだった体がしっかりしてきました。


筋肉がつくと、骨折の危険性も減ります。小さい子は特に骨も細いので筋肉をつけることが大事です。




ノアくんお疲れ様でした!

今回はドッグフードNOW小粒2袋、
フリーズドライささみふりかけ 
をお買い上げありがとうございます。


関連記事

Comment 0

What's new?