新規のお客さま ぶんた君と じろう君

  03, 2014 00:16
今回ご紹介は新規のお客さまです。


私がずーーーっとお世話になっているヘアサロンさん

PEACE HAIR WORK ピース ヘアワークさん

の看板犬パグの ぶんた君 と じろう君です。


このサロンさん、私好みのアンティークがいっぱいでものすっごいオシャレ!

そんなインテリアに囲まれ、腕のいいオーナーさんに髪をいじってもらう贅沢^^

ヘアサロンって髪か服の本しか置いてないとこが多いんですが、こちらのサロンさんは

インテリアの本とか、カフェ本とか、豆知識の本とか・・・とにかく飽きないんです。


サロンジプシーの方、行ってみてください。
他にはもう行けないですよーオススメです^^





さてさて、私の頭はオーナーさんにお任せですが、ワンちゃんは私にお任せください^^

さっそく弟分のじろう君からシャンプーです。




じろう君、もうすぐ一歳のピチピチくん。

代謝がとっても良いみたいで、毛量もスッゴイ!!抜け毛に困っているとのこと。

油ギッシュだったので3度洗いです。

抜け毛処理もしっかりさせていただき、排水溝に山盛り抜けました。



お次は兄上、ぶんた君。



兄キ、やっぱり貫禄あって落ち着いています。なんか気だるい雰囲気(笑)



爪がどこまで切っていいか難しい、とのことでしたので

分かりやすく写真撮ってみました。

カット前↓



カット後↓



神経が伸びきってる子はなかなか難しいですが
これくらいに地面につかないのがいいです。

たかが爪切り、されど爪切り。
学生時代、数々の失敗を積み重ねてようやくできるようになります。迷ったらプロにおまかせあれ♪





ぶんた君。。。初回で、ううたた寝!

かなり舟をこいでいらっしゃいましたよ(笑)


ふたりともお疲れ様でした^^




関連記事

Comment 0

What's new?