ミルクくんとココアちゃん

  07, 2014 22:46


続いてご紹介はミルクくんとココアちゃんです★


このお二人もラグジュアリーコース、今週はシャンプー週です。


ミルクくん、今日も元気にトリミング室に入ってきてくれました^^





シャンプーのあとは体重計の上で寝そべって居眠り。。。



ココアちゃんは今週カット予定でしたがシャンプーコースに変更。


order="0" />


ブロー後↓



一回り大きくフワフワになりました^^



今回カットしてないので、もつれやすくなりますので、
お家でのブラッシングをお願いしました。



ミルクくんココアちゃん、お疲れ様でした!




前回お取り置き注文いただいていたK9ナチュラル、

飲み水に混ぜるマウスケア、バニラミント
をお買い上げいただきました。





消化吸収にとても良いフードなので是非お試ししてみてください^^

↑ 写真はトライアルサイズになります。



マウスケアは二回目以降ご購入のお客様は10%オフサービスしています☆
関連記事

Comment 0

What's new?