チャコちゃん + 歯石取り

  15, 2014 20:42
こんばんは。
今回ご紹介はチワワのチャコちゃん★





チャコちゃん、お若く見えますが実はシニア。

歯石取りしたいけど麻酔はこの子には負担が大きいと先生からも
言われていてあきらめていたそうです。


おうちでは嫌がってしまうし、お口が臭ってしまう・・・・・

とのことでしたのでゼオライト歯石取りをオススメしてみました。


ビフォー↓
大きな歯石でかなり大きな犬歯になってます。





アフター↓



チャコちゃんはとっても大人しくしていてくれたので歯石がたくさん取れました^^

お口が小さくて写真には撮れなかったけど、奥歯もがっつり
歯石がとれました。



お口のニオイがウソみたいに消えました^^



チャコちゃんお疲れ様でした!




ゼオライト歯磨きはお口周りや体が濡れてしまうので、

シャンプー前のオプションとして組み合わせてください。

歯石が取れにくい体質の子もいますが、それでも確実に口臭はなくなりますので
車の中でハァハァ言われてもへっちゃらになりますよー☆


もちろん、ご家庭で毎日お口にスプレーしてあげるマウスケアも
続けていかないと、また元通りになってしまいます。

このゼオライト歯磨きと、ご家庭でできるケアとを組み合わせると
一番手っ取り早く改善されます。


マウスケアはお口が臭くなってしまう前から、始めてください^^



関連記事

Comment 0

What's new?