お庭が茂ってきました

  12, 2014 22:18

5月に入ってから急に植物が成長期に入りました^^


さむーーーい保見ケ丘でじっと冬越ししてくれた皆。





頑張って成長してます^^


ちょっと茂りすぎな気も・・・・??




ラベンダーもすごいことに。。。




収穫してポプリにします。お花はドライフラワーに。





見切り品だった多肉ちゃん達もモッサリいい感じ。





郵便局の方に「お花がきれいだし、お宅への配達が楽しみなの」と褒めていただきました。

自己満足でやってるガーデニングですが褒められると本当にうれしいです。




皆様に楽しんでもらえるよう、コツコツお手入れしてガーデニングしています。

ご来店時によかったら見ていってくださいね^^




☆ おまけ。☆



自宅玄関のニッチは犬の置き物。




板をノコギリでカットして色塗り、設置してみたら

真っ白の壁紙だけだったニッチが雰囲気よくなりました★

関連記事

Comment 0

What's new?