動物病院に行ってきました

  14, 2014 19:49

こんばんは。

今日はゆっくり時間が取れたのでモグの動物病院に行ってきました。



フィラリアのお薬

ノミダニのお薬

6種ワクチン

肝臓の数値チェックの血液検査


などなど。


聞きたいことも沢山あったのでメモして質問攻め。


肝臓の数値は、

なにも知らずにユカヌバ等あげていたころは悪く、薬を飲ませていたんですが

フードを変えてから薬いらず。

フードを気にしだしてからもう7年経ちますが、肝臓の数値もずっと良好キープできています。


薬の代わりに、毎年血液検査をしています。


皆さんもワンちゃんのフィラリア検査の時についでに測定できるので血液検査を是非やってあげてください。


3,500円程度でできます。

安心、もしくは早期発見でワンちゃんの健康を維持しましょう!



みなさま、今年のワクチン、狂犬病注射が済みましたら証明書をご提示下さい。


よろしくお願いします




関連記事

Comment 0

What's new?