モグトリ

  23, 2014 09:58


ぼく、モグです。
こんばんは。


せんじつ、あらってもらったのです。

カットもしてもらったのです。



とりあえずはんぶん おわったらしいから

おしゃしん とられたのです。




あんよ はんぶん きれいになったのです。



ぜんぶカットしてもらうと こーなるらしいのです。



これも ここのぶぶんが こういうりゆうで こうカットして

ここはこうなるから こんなふうに かくどつけて カットとか

ぜんたいの バランスが こうだから ここを こうみえるように こうカットして・・・・・

あーーーだこーーーだ・・・・・・

うんちくが いっぱいあるらしいのです。



みきさん、せつめい しはじめたら めちゃ ながかったのです。

しんけんすぎて ストップ かけられなかったのです。

きいたぼくが バカでした。






イングリッシュサドルクリップ のペットカットなんだって。





おしりがうえからみると じてんしゃの サドルみたいだから

そんななまえが ついたらしいのです。

カットおわるまで ぼく たったまま ねるのです。

3びょうで めがくっつくのです。




関連記事

Comment 0

What's new?