ロビンくん

  28, 2014 09:30

ロビンくん、今回で2回目のご来店、
ラグジュアリーコースのシャンプー週です。

もうしっかり覚えてくれたのか、トリミング室に入るなり

しっぽブンブンでとびついてきてくれました⭐️





爪切りを嫌がってしまうので、ご自宅で足を触られることに
すこしずつ慣れてもらうためにトレーニングをアドバイスさせていただきました。



それはそうと、

ロビンくん、子犬とはいえ顔の毛がものすごく伸びるの早いです!

ブロー後の長さを見てびっっくり!

というわけでロビンくんの伸び方のクセが分かってきたので

次回からカットを少しずつロビンくん仕様にして行こうと思います。





ロビンくんお疲れ様でした!
また2週間後お待ちしています。


今回は



ドッグフードnow小粒1キロ
フリーズドライ馬刺おやつ
30%OFF・干し芋のおやつ


お買い上げ頂きました、ありがとうございます。


ロビンくんのママさんからくだものゼリーを頂きました!
美味しいわよー!とお聞きしていたとおり果汁たっぷりで
すっごく美味しかったです😄

私も気に入ってしまったのでどこで手に入るか教えて頂こうと思います。
ごちそうさまでした!
関連記事

Comment 0

What's new?