もこちゃんと桜ちゃん

  05, 2014 21:50

ラグジュアリーコース、シャンプー週のお二人です。

まずはモコちゃんから。

2週間でもよく目元は伸びたのが分かります。
目元はスッキリカット。これだけでも全然印象が変わりますよ。



ゼオライト歯石取りコースご依頼いただきました。

前回左奥歯から巨大な歯石が取れて、
お口がスッキリしてソワソワしちゃったモコちゃん。

今回は右奥歯から巨大なのが取れましたよ。
今回もお口がスースーしちゃうのかな。



続いてはさくらちゃん。

今回は静止画撮れませんでした笑



残像のみ・・・・



お耳がまたジュクジュクなってきています。

ゼオライト水でお掃除したらかなり綺麗に取れました。



これからはお耳掃除もゼオライト水を使おうと思います。



↓これは爪切り苦手な桜ちゃんにいいかなと思って




電動爪やすり。
大人しく爪やすりさせてくれました。ていうか寝ちゃってました。

よかったー!



モコちゃん桜ちゃんお疲れ様でした!

次回2週間後お待ちしています。



関連記事

Comment 0

What's new?