チビちゃん と ピースちゃん

  11, 2014 15:22

チビちゃんのご紹介です。

お家で目元のカットをしてもらってるチビちゃん。
トリミング時同様、とっても大人しくカットさせてくれるそうです⭐️





チビちゃん、シャンプー中からウトウト‥‥ときおりくずおれて倒れこむこと数回。

最初は何かあったのかとビックリしました 笑

カット中は何度もユラユラするので起こしながら、、、、笑



カット後です↓

頭はすぐ伸びちゃうので短め、口元は伸ばしたいオーダーです。



お昼にと、焼きそばを差し入れ頂きました!
お腹が空いていたのですっごく嬉しかったです⭐️
ありがとうございます






午後からはピースちゃんです。

2週間に一度の、ラグジュアリーコース、 シャンプーコースです。




先日セミナーで、丸刈りよりもアンダーコート抜きで夏が涼しく過ごせることを
学んだので、そのお話を少しさせていただきました。





試しに少しナイフを使って見たところ、フワフワのアンダーコートが取れました。
握ってみると、ダウンみたいにフワフワで保温性バッチリ。

短く刈った状態で、5分程でこの量なので、
丸刈りしていないフルコートだったらもっとたくさんあったと思います。


真っ白でサラサラな毛質。
自慢の被毛で着飾って貰いたいなと思います。

私もナイフワークについて、もっともっと勉強しなくては!



ちょうど私の誕生日にと、とっても大きなシュークリームをプレゼントしていただきました!
下の皮がパイ生地になっていて食感がとっても良く美味しかったです⭐️

ありがとうございました!




早いもので私も29歳になりました。

20の頃は幼く見られると怒ってましたが
今や若く見られたらすごく嬉しくなりました。

でもそういう頃になるともう若く見られないんですよね。笑

近所の子にお姉さんって呼ばれて心から喜んだ自分に愕然。



気を取り直して、今年一年、最後の20代を楽しみたいと思います!悲



関連記事

Comment 0

What's new?