ぼくの ねどこ

  01, 2014 21:13



こんにちは。ぼくモグなのです。



いきなり じまん なんですけど きいてもらえますか。なのです。



ぼく せんようの、ふっかふかの ベッドと

しばふみたいな じゅうたん もってるのです。


まだまだ、ぼくせんようの もうふも たくさん

あらいがえまで すとっくされているのです。



いろいろ よういしてもらってるけど、

いちばんの おきにいりが これなのです。





りくらいにんぐ ちぇあ なのです。

フェザーはいってて ねごこち さいこーなのです。



あんまり ぼくばっかり すわってるから

みぎがわが へたってきた! って みきさんに おこられるのです。


ま、なにいわれても どかないんですけどーなのです。

えっへん。。。






あ。。。 ちょっと。。。。

かってに おしゃしん とらないでもらえますか。

やだっていわないからいーけど、ねっとでさらしたり しないでほしいのです。



あ 、、、なんだかくもゆきが あやしくなってきたので

ぼく じぶんの ベッドにもどることにするのです。。。


ま、こんなかんじで おこられる ぎりぎりのところまで

ふかふかを たのしむのが ツウってものなのです。


おちょうしものだって おもわせておけば

いがいと ゆるしてもらえるから ちょろいもん なのです。



関連記事

Comment 0

What's new?