実家わんこ レオ

  05, 2014 14:28


先日、レオくんが来てくれました。


この暑さでお耳がジュクジュクしてしまい病院に行ったレオくん。

さすがお薬きちんともらうと数日でピタッと治りますね。



さてさて、トリミング開始前はフケもあって、汚れて毛が束っぽくなってます。


にゃは♪




このキイロなハデハデさん。



新しくアメリカから個人輸入したドライヤーです。

皆さん美容院で乾かしてもらうとき、アッツーって経験ないですか?

コレ、熱さがぬるめに調整できるので知らず知らず近付けすぎてヤケドさせてしまう危険がありません。

もちろん、素人の父にも安心して使わせてあげられます。

日本のって高いのにどれもこれも風量弱くてしかも熱すぎ……自分用にもコレ使おうかな。

欲しい方はおっしゃってください。

輸入方法は詳しい友人に教えてもらって覚えられたので代行輸入できます。




ボサボサのアンヨ……



プックリなクリームパンになりました





アンヨがツボです





レオ : はふー、疲れたよぉー(´・c_・`)




いや、私と父上はもっと疲れたよ(笑)

毛まみれビショビショ(笑)


関連記事

Comment 0

What's new?