新サービス☆酵素温浴

  29, 2014 22:04

先月、先着で酵素温浴サービスをさせて頂きました。

酵素温浴とは、お風呂に浸かってもらって、
パパイヤ酵素などの力で汚れを浮かし取ります。

お風呂に浸かることで体の奥の隅々までキレイになります。

ちょっとサンプルを業者さんから頂いた時はかなり半信半疑だったんですが
たくさんのワンちゃんに協力してもらってびっくり!!

浸かったもらったお湯がスゴイ汚れ‥😅

3分もするとねずみ色のお湯が出来上がりました。







そして、乾きがとっても早い!
ドライヤーの熱が当たる時間が減るので被毛にとても優しいです。

乾いてみれば、フワッフワ

とってもいい結果が出ました。



思わぬ効果が出たのはそのあと。



温浴してもらった次回のトリミング時にまずブラッシングするんですが
汚れや毛玉が少なくてブラシがスルスルと通るんです。

真っ黒汚れも少なくなりました。

酵素温浴をやめるとまた汚れがつき始めたので、
酵素の力ってすごいんだなぁと実感しました。





足先お汚れに困っていた子、すぐベタベタになってしまう子、
被毛の傷みが気になる子、臭っちゃう子など、

どんなわんちゃんにもオススメです。


とっっても気に入ったので購入してメニューに追加することにしました。


続けて頂きたいから、お値打ちに料金設定させていただきました。

普段のトリミングに540円プラスで酵素温浴オプションできますので
是非お試しくださいね。



「え?チャッピーこんなに白かったの?!」と

さっそくチャッピーちゃんのママさんがラグジュアリーコースに
毎回温浴をプラスしてくださることになりました。


とってもお勧めです😄




関連記事

Comment 0

What's new?