DIY☆ 看板と花壇

  20, 2014 22:50


先日、ロンプリンちゃんのパパさんが
看板をプレゼントしてくださいました!





木目があって雰囲気よかったんですが
雨ざらしになるので、屋外用の防腐塗料の白を塗って
ステンシルを黒スプレーでシュシュッ!




シャングリ・ラ

出来ました。


ちなみに、シャングリ・ラは桃源郷、理想郷という意味です。

ワンちゃんの理想郷になりたいと想いでつけています。


素敵に看板出来ました。
ロンプリンちゃんのパパさんありがとうございます!






そして、新築時にせっせと作った花壇。

ローズマリーやヘリクリサムがボッサボサに伸びて花壇崩壊してたので作り直しました。


まずは全部引っこ抜いて……



二人でせっせとモルタル練って積み上げて、一日かかりました。






クルミの殻や小石を混ぜて境界線ぼかし。



下手くそな素人仕事が逆に、アンティーク風に見えて満足しています(笑)

自己満120%( ^∀^)

また良かったらご来店時に見てやってください。




ヘトヘトになったので夜に、猿投温泉行って癒されてきました。

初めて行ったんですが車で10分なのに
どこか旅行に来た気分が味わえました。

はまりそうです


関連記事

Comment 0

What's new?