ガーデニングにっき。

  11, 2014 10:25
こんにちは!

ちょっと……だいぶ?(笑)寒くなってきましたね。

本日はお庭ブログです。



夏によく咲いてくれたペチュニア達もあと少しで勢いなくなってきちゃうのかなー。

とはいえ、夏の終わりに植えた
赤いペチュニアが今とってもいい感じ!





冬に向けて次なる花はビオラ。





紫に白線のペチュニアは去年の花から種ができて、裏庭に放置しておいたら勝手に生えてきた優等生!



今年は黒笹のハートフラワーで
地掘りビオラ買ってきました。



うまくいったら来年もそこで買おう。


近所のおじいちゃんが会うたびにガーデニング誉めてくれて密かに嬉しい(笑)




玄関前みればどんなお店か分かる、と言われるほど第一印象はダイジ!


お手入れ頑張ってまーす!

今日もご来店頂くあなたをお迎えするために咲いてます


関連記事

Comment 0

What's new?