ドッグフード価格改定のお知らせ

  16, 2014 18:22

残念なお知らせが業者さんからやってきました。。。


ドッグフードの値上げのお知らせです

アベノミクス、輸入フードを扱うペット業界では本当にマイナスでしかないです。


そもそも、国産フードがこんなにも栄養に乏しくてダメダメだからいけないんですけどね・・・。



値上げは2月からとなります。

ジウィピーク

ソルビダ

3月から値上げはソリッドゴールドです。


ジウィピークはかなり値上げになります。

ベニソン  1kg ¥6745 → ¥8087円
     2.5kg ¥15763 → ¥18927円



こちらのフードは原料のほとんどしめるのはお肉。
消化吸収にすっごくいいので毛ヅヤと体つきがとてもよくなります。

そして、
病気をして体調が悪くなるとありがたみが一番よくわかるフードでもあります。

これ食べてるとすっごく元気になります。
命拾いした子もたくさんいます。

良質なお肉なのでその他のフードに比べて高いのはあたりまえなんですが
ちょっと値上がり幅が大きくて残念。。。


これ一本で与えるのはお財布事情が辛い方もいらっしゃると思います。
まずは、今のフードに3割くらい混ぜてあげるのもとってもいいですよ!

値上げ前にお試しされるのもいいかと思います。


今日も発注かけましたが、
一月半ば頃にもまた発注しますのでご入り用の方はご連絡ください。
関連記事

Comment 0

What's new?