新しいフードのご紹介

  03, 2015 13:03

最近、とても品質管理の徹底したフードを新しく見つけましたので、これからそちらにシフトしてご案内させて頂こうと思っています。

現在のフードはどれも海外生産で、外人が管理して作ります。


(と書きましたが、法律基準の緩すぎる国産フードより海外フードのがダンゼン安心)



じゃあ、基準の高い海外材料のフードを、キッチリ意識の高い日本人が管理したら………?

一番最強ですよね。



本当に安心なものを、じぶんのわんこにあげたいから、という目的で開発された妥協のないフード。


年に三回、オーストラリアに出向き、直接 材料を日本人が確かな目で見て集め、出向いたときのみ作られるフード。

(日本人が管理できないときに勝手に作らせない)


材料の仕入れから、生産まで日本人が徹底管理して作るフードです。


何がいいかというと、

◆日本人が直接管理、製造

◆添加物なし、保存料なし。
体に必要なものだけ入っている。
(これがほんとにクリアできるのが現在難しい)

◆脂肪分が控えめ!
太りやすい、涙やけ、よだれやけで困っている子
脂控え目なのに材料がいいから食い付きの悪い子もパクパク


フードのこだわるトリマーさんたちの間でとても評判のいいフードなので、モグにあげたくてお電話で質問したところ、

逆に社長さんからかーなーりフードの考え方や知識を質問され、試されました(^-^;

そして、一時間詳しくお話し頂き、
私も納得、そして私の話にも納得してもらえたので
導入できることになりました。


4月末位には入荷できるかな?

入荷次第またご紹介しますね!

早くモグにあげたいな♪



関連記事

Comment 0

What's new?