モグが主役!リングドッグ

  07, 2013 19:11
3ねんぐらいまえに なるんですけどねー

ボク、リングドッグの おふぁー がきたんですよ。


ギャラはオヤツだけっていう、ぶっちゃけ 完全ぼらんてぃあ。

ま、ミキさんがやれ、っつーからしかたなくね。


あ、ないしょにしといてもらえますかね、あとがこわいんでー。



0337.jpg




めのまえの どあ があいて、

めちゃめちゃ ひとがいるんですよ。

みぎがわに れでぃー。ひだりにめんず。


そりゃ、れでぃーでしょ。


きょうかいの うしろ3れつ までの れでぃーたちに

ひとりずつごあいさつしてたらですね、

セーゴくんが いちばんまえで ひっしに よぶもんですから

しかたなくレッドカーペットのうえをダッシュでむかったわけですよ。


れでぃーへのはいりょも かかさない。

ボクってさすがでしょ?


1198.jpg


んでもってー。

しゅやく は あくまでボクですからー。

とうぜん ケーキもボクだよね。



1873.jpg


んでー。

おいろなおし もね。

ボク、入れものすきだから、おとなしくはいっててあげるよ。

えへ


カメラマンへの めせんも わすれずにね。





んでー、ここまでがんばって ぼらんてぃあ したのに・・・

ミキさん、ボクを おかあさんにあずけて いっしゅうかん

ふらんすに いっちゃったんですよ。

ボク、ふつかめに きづいて おこっちゃったもんね。

ふてくされて、やつあたり おもらし。

やってやったもんねーーーだ。



関連記事

Comment 0

What's new?