みつぎもの なのです。歯磨きなのです。

  30, 2015 20:01


みきさんが なにやら
つくっているのです。



きっちりつくらず らんだむ なのがいいのです。

きれいなむすびのは きにいらなかったのです。



できあがったのです。





さっそく すにもちかえって
ぎんみするのです。

みきさんに とられないか みはっているのです!!




トータル100円位で1年もつおもちゃが出来上がりました。


これは奥歯の自動歯磨き機でもあります。


モグは毎日歯磨きをつけた綿の手袋でこすってから、歯ブラシで歯の隙間の食べかすを取ります。

そのあとゼオカルPHでシュッシュ。

それでも少しずつ歯石は着きます。

でも、やらなかったら数年後にすごく差が出ます。



今からでも遅くないので皆さま、可愛いワンちゃんに歯磨きやってあげてくださいね。

10年前とは違い、今は便利なデンタルケア材がたくさんあります。

やらせてくれないワンコでもやってあげられることはありますのでご相談くださいね!
関連記事

Comment 0

What's new?