明日はイベント出店します

  30, 2015 22:07


明日は産業文化センターでロンプリンちゃんのママさん達と共同で出店してきます!




お暇な方は是非お立ち寄りくださいね!
たくさん手作り品が並んでますよ!









最近仕事にセミナーに家事にと忙しくてイベント準備がまだ何も手をつけられてなくて慌ててます。


体力付けのために通ってるテニス教室が逆に体力を奪ってるような気もします(笑)


ちょっと最近頑張りすぎて、ものもらいや吹き出物やら治らなくなってきてるのでどこかで休憩を取らないといけませんね。


あ、ついに今日からコンタクト復帰しました。
心配して声をかけてくださって皆様ありがとうございました!

見えるって素晴らしい!

関連記事

Comment 0

What's new?