月日が経つのは早いこと!

  16, 2015 20:57

ふと、一時休業してからもう一年以上経っていたことに気付きました。


去年の夏からがむしゃらに仕事にセミナーに打ち込んで一年あっという間に過ぎ去りました。


お陰で根っからのマイナス思考な私にしてはウジウジ考える暇もあまりなく済みました。


たた、疲れきって主婦業に手が回らず部屋中がグチャグチャになった時も数知れず。


体力なくなったし、げっそり疲れたけど、
代わりに新しいトリミング技術や知恵をたくさん身に付けました。

トリマーさんの知り合いも沢山増えました。




ただ、少し無理しすぎたかなとも思います。


無理して頑張ることも時には必要かもしれませんが、やみくもに頑張ってもどこかでボロがでて、いつまでも続けることはできません。


最近色々手が回らず、頼まれ事もうっかり忘れてしまうことも多くなりました。


そろそろ、休み返上で働いたり無理することをやめて、きちんと休みは休み!で休養を頂こうと思います。


家の事も後回しにしなくて済むようにしなくては。


お盆休み、四日間頂きましたが
大掃除に家計簿に、溜め込んだ書類片付け、モグレオのトリミングにで全日嵐のように過ぎていきました。

ダラダラ過ごす暇も全然なかったので仕事始め前から既にまた連休を頂きたいなぁなんて思っています(笑)



とりあえず、長いこと溜め込んだブログを今日中に書き上げたいと思います。

遅くなってしまって申し訳ありません。

(゜ロ゜)








関連記事

Comment 0

What's new?