9月10日

  10, 2015 21:21

ミルクくん
ラグジュアリーコース
シルクパックオプション





ふわふわに仕上がりました。

今日はマグロキューブ、あじオヤツ、
アーガイルディッシュのウィステリア

お買い上げありがとうございますm(__)m




今日は新しく買ったシャンプーでミルクくん洗いました。



このシャンプー、

何言ってるかサッパリだと思いますが
中性で、ベタイン系の界面活性剤。

シャンプーの成分の詳しいところを
昨日セミナーで必死に勉強してきました。


これでフードだけでなく、シャンプーの目利きも出来るようになります。




とにかく肌に負担が少なく、使うにつれどんどん仕上がりよくなるみたいです。


今までのものも肌に負担の少なく工夫されたシャンプーでしたが、さらにいいものを教えてもらったのでこれからそれメインでいこうと思います。


沢山のワンコたちを洗って
良くなるか結果を早く見たいです。


まずはそれぞれの犬種や毛質に合わせたシャンプー濃度とかのコツを掴まないと。


ワクワクo(^o^)o


関連記事

Comment 0

What's new?