10, 2015 21:35
楽天スーパーセールやるとつい
買い物してしまいますね。

背の高い子も浸かれるように
新しくバケツ買いました。



モグで比較





胴長タイプの子も楽々長方形がないかと
あーでもないこーでもないとサイズを計り探しました。


先日の富士川セミナー。
雨で前が見えないくらい降って
高速ちょっと心配しましたが渋滞もほぼなく済みました。




爪切りひとつとっても小技一杯あります。
痛くないように、怖くないように。
切り方、道具も色々。






そして富士山うっすら。






いえーい。


富士川はドッグショー時代何度も来ました。

初めて選んでもらえてカードを貰ったのもここ。


チャンピオンクラスで最後に出たのも富士川。


仕事上がりに寝ずにシャンプーカットしてショーへ。

帰りの運転も眠くて眠くてダウンしてSAで寝たっけ。



懐かしい場所です。
関連記事

Comment 0

What's new?