ヨークシャーテリア

  16, 2013 16:48

続いてご紹介は、
ヨークシャーテリアのモカちゃん です。


今日はラグジュアリーコースのシャンプーの日です。

それではビフォーから
モカちゃん今日も元気してたー??

シャンプー前の耳の飾り毛もまた可愛いですね。

20130225_140041.jpg


前回トリミングから二週間ですが、モカちゃんは油分でしっとり。

20130225_140119.jpg


そしてアフター↓

トリミング後のアフター写真ではサラッサラになります^^

20130225_145716.jpg


シャンプー前はギャル風、
シャンプー後はお姉さん風

なイメージになって、どちらも似合って可愛いです



そして同じお宅のMシュナウザーのミルキーちゃんもご紹介します


シニアなので手早くトリミングしてあげたい気持ちがあって
いつもビフォー写真を撮り忘れてしまいます・・・

20130304_161336.jpg

3月初めで寒いので、ふんわり仕上げ。


寒さ対策と、お手入れ重視なので
しっぽは丸く、遊んでみました

20130304_161357.jpg


お耳はコアラ風
20130304_161420.jpg

差し入れに、焼き芋をいただきました!

めちゃめちゃ美味しくてびっくり!!

あんまり美味しいのでどこで買ったのか教えていただき、
後日買いに行ったら焼き芋は土日のみだそうで・・・GETならず

20130303_183910.jpg


ごちそうさまでした!!

関連記事

Comment 0

What's new?