9月25日まで

  25, 2015 21:21
俺様

ラグジュアリーコース
シルクパックオプション


嘘です。ミルク様です。



俺様の頭に泡なんかのせるとは。
いい度胸だぜ。







続きましてココアちゃん。


シャンプーコース
シルクパックオプション
重炭酸泉温浴オプション
顔カットオプション
足バリカン




随分かけ湯したあとなので水位がないですが、炭酸泉でキューティクルがしっかり閉じます。

もつれもサヨナラ~





ふわふわになったね!



ロンくん
酵素温浴オプション
足バリカンオプション




汚れやすいお髭はクレンジング。
やるとやらないで大違い!
ふんわり仕上がります。




お髭がりりしいね!

他店だとなぜかすぐボサボサだけど、私がやるといつまでもカットが乱れない。と誉めていただきました。

シャンプーブローがきっちりできないといくらカットしても綺麗に揃いません。

カットばかりに目が行きがちですが、基本のシャンプーブローが一番大切です。


他店トリマーさんにシャンプーブローきちんと教えてあげたい~(*_*;



あずきくん
ラグジュアリーコース
酵素温浴オプション

あ、ちょっと!


ちょ!まって!



ぐぬ!



はあはあ。



あずきくん、今回アンヨのブローがすごくお利口さんでした!

歌うたいながら気をそらして、やさしくやさしくブラシをあてます。

またひとつ、出来るようになったね!


アーガイルディッシュお買い上げ、次回ご予約ありがとうございます。




リンクくん
カットコース

胸周り、背中の毛が気になっていたようなのでスキバサミのマル秘テク使って滑らかに仕上げました。

ビフォー


アフター


まとまってサラツヤです。





ご来店ありがとうございました。
関連記事

Comment 0

What's new?