爪切り座談会 に行ってきました

  07, 2015 12:18
昨夜は岐阜の各務原で爪切り座談会に参加してきました。




一人ずつコダワリとかおすすめの爪切りの紹介。


持ち方から、爪を切る角度とか、飼い主さんが抱っこして痛くないように仕上げるコダワリなどなど。

そりゃもう爪切りだけで4時間くらい話し込みました。


人前恐怖症(笑)の私はカチンコチンで発表、緊張しすぎーって笑って頂きました(。-∀-)


ベテランさんからいっぱい知恵をもらって、新たな爪切り情報GETしたので早速買います。




帰ったら深夜一時。
楽しい勉強会でした。



今日は水曜で休みなので、ゆっくり休みます、
といいたいところですが、午前中散らかった家の片付け半分で、用事があって名古屋に来ています。


電車の中はブログを書くのに一番です♪

関連記事

Comment 0

What's new?