リード入荷しました

  15, 2016 19:24

今回は、デニムのリボンリード入荷です。

日本製、1つずつ職人さんが手作りしたもので、さすがの品質。
お値段は、5800円+税となります。
ちょっとお値段しますが、さすが、全然安っぽくないので結果的に長く使えます(o^^o)
毎日お散歩で目につくリード、少し良いものに変えてみませんか?
ワンちゃんも飼い主さんもワンランクおしゃれになりますよ。

インディゴデニムと、ライトデニムの2色あります。
実は、モグにいいなーと思って入荷しました^ ^
今のリードも大事に使ってきましたが、3年使ってるのでそろそろ新しいのに変えてあげたくてチョイスしました。
今までのも本革なのでまだまだ現役で使えますので、気分によって変えていこうと思います。

お店にも置いてありますので、是非ご覧になってみてくださいね。
関連記事

Comment 0

What's new?