足真っ黒Σ(゚д゚lll)

  27, 2016 23:46


見てくださいコレ!!!





シャンプーカットしたて、アスファルトの上15分お散歩しただけでこんなことに、、、、、



後ろ足はまだマシ。



慌てて拭くも、追いつかず。



足だけ洗うことにしました。

んで、洗ったらもうギョッとするほど真っ黒Σ(゚д゚lll)




足2本でこれ。

シャンプー液作り直して残り2本の足をやるもコレ。





ドン引きです。。。
これ、全部排ガスとかの汚れです(´Д` )


まだ土ほこりの方が断然マシです…>_<…



この排ガスまみれの足裏をナメナメしたらと思うとゾッとします。



まだ、ホワイトだから目立つから分かるものの、ブラックやシルバーの毛色のワンちゃんだと全く分からないかも。


お散歩行ったら足裏だけでも拭いてあげてくださいね。





モグさん。
あれこれ悩みながらカット勉強してます^ ^



この角度から見るのがお気に入り。





関連記事

Comment 0

What's new?